スマートフォン版はこちら

文京区医師会付属診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

文京区医師会付属診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「文京区医師会付属診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0022
住所 東京都文京区千駄木2-26-8-3F
電話番号 03-3823-2216
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

文京区医師会付属診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

白井内科医院 東京都文京区小石川5-14-1
山田胃腸科外科医院 東京都文京区根津1-16-10
岩瀬クリニック 東京都文京区小日向4-6-15 茗荷谷駅MFビル4F
すずき医院 東京都文京区目白台1-23-7 グリーンヒルズ目白台101
うすだクリニック 東京都文京区本郷4-36-5 ネオパリエ1F
西片クリニック 東京都文京区西片2-25-8
学校法人 日本医科大学付属病院 東京都文京区千駄木1-1-5
光永クリニック 東京都文京区千石4-4-1
国立大学法人東京医科歯科大学医学部附属病院 東京都文京区湯島1-5-45
千葉医院 東京都文京区千石1-6-16 ライズヒル千石101


おすすめ病院の口コミ

  • chin38さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵会医科大学付属第三病院にかかるようになったのは、母がNHKのアトピー特集を見たのがきっかけです。私は小さい頃からアトピーに悩んでおり、今は昔より症状が悪化しているのですが、こちらの病院にアトピー治療の権威の先生がいらっしゃると母から聞き、早速行ってみました。TVの効果はすごく、残念ながらお目当ての先生には診てもらえませんでしたが、別の先生から的確なアドバイスと治療薬を処方して頂き、今はだいぶ良くなりました!その先生もとても親切で対応も良く、もっと早く診てもらえばよかったと思っています。引き続き継続して通院しようと思います。
  • ふりゅーげるさん
    中野総合病院 口コミ
    ここはかなり建物は古いですが、地域密着ということでかなり利用しやすい病院だと思います。基本的に予約制ではなかったので、午前中混みますが、自分なりの時間つぶしさえ出来れば、他科もついでに受診でき、風邪なのか花粉症なのか解らない、頭が痛いが何科を受診すればいいかわからない、そんな時に他の病院に行く必要もなく、専門外ならそちらの科にまわしてもらえるので便利でした。
    看護婦さんなどは多少人により対応の優しさなどは変わりますが、それでも通うと大きな病院にもかかわらず、顔を覚えてもらえ、声をかけてもらえたり、時間外でも内科くらいでしたらほとんど見てもらえます!!
    大きな病院なので待ち時間さえ覚悟していけば、便利でとても良い病院だと思いました。
  • matsuさん
    博愛医院 口コミ
    EDの治療は、一般的に保険はきかないので、治療費などがとても気になります。こちらのホームページでは、治療費や薬代を公開していたので、安心して治療を受けることができました。また、病院のなかで薬を出してくれるので、少しは安くすむかもしれません(処方せんをもらってから外の薬局へ行くよりは・・・)。新宿駅の西口から近く、大きな看板があるので、すぐにわかると思います。
  • manaminaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ



    低用量ピルについて少し知りたいと思って、考えてみたら婦人科にかかったことがありませんでした。これを機にと、クリニックを探していました。

    色々調べて、通いやすさとか診察内容とかが自分に合ってそうだったので、こちらのクリニックに予約を入れました。

    実際の診察では、先生が資料を使って説明してくれて、メリットやリスクについてもわかりやすく説明してくれたので、よく理解できました。

    避妊目的の他にも、ホルモンバランスをとってくれるピルの作用によってニキビも改善されるということも教えてもらえました。

    先生が多く在籍しているので、土日祝日でも通うことができます。予定と合わずに行けないということが無くて良いです。

    処方して終わりではなく、服用中になにかトラブルがあればすぐに対応してくれるというのも安心できます。

    ピルについてあまり積極的でないクリニックもあるようなので、精通しているクリニックをじっくり見つけてよかったです。

  • sabuさん
    武村医院 口コミ
    顔にまで広がったひどいじんましんで駆け込んだのがこちら武村医院。ご高齢の先生の個人医院です。丁寧に診察してくださり、処方された薬ですーっと治りました。待ち時間もほとんどなかったと思います。事務的な対応ではなく食生活なども優しくアドバイスくださり、そのおかげか今まで何度も繰り返してきたじんまが、その後出来たことはありません。いい意味で今どきではない、本当は内緒にしておきたい名医院です。その節はありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

文京区医師会付属診療所の口コミ詳細ページ上部へ